新規メニュー

海百合イメージスイーツ:「ソーダフロート」
紹介文:星ノ町の綺麗な海をイメージしたソーダフロートです!えへへ、私の好きな花も飾ってみたの、素敵でしょ♪

悠人イメージスイーツ:「抹茶パンケーキ」
紹介文:星ノ町の豊かな自然をイメージしてみたんだ。あとは抹茶ときたら餡子も欲しいよな、お茶と一緒に楽しんでくれ。
…付け合わせの餡子は別のものにも変えられるからその場合は事前に言ってくれたら対応するぞ。

蒼葉イメージスイーツ:「カップケーキ」
紹介文:星形チョコを乗せて、アラザンを掛けて星ノ町の星空をイメージしてみたの。気に入って貰えたら嬉しいかな!

グッズの詳細は後日公開します、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です